

理研再始動?

S探が始まるのを受けてクラブの方で実験についてどうするかを30分ほど話し合いました。
結局ほとんどなにも決まってませんが後輩がどこの助手をするかを決めました。

ドイツ、加奈子 → 社長、滝の内容未定に
∩good、予約殺到→ 霧4、おとぼけ、バンコクの牛乳プラスティックに

ということに決定。
∩goodいらない。まぢでいらない。


夕練参加できずごめんなさい


箱庭日誌
シーいのらがまたでたのでとりあえず「防衛施設爆破」を行って撃退しました。
上の方の施設全部消えたけど・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

