

遠足in京都

遠足で京都に行ってきた。
面倒なので写真はパス

例の7組の担任(笑)(しょこたんと呼ぶには抵抗があります)の服装が眠気覚ましになった。

班は一人来てなかったがだらだらと会話しながら回った。それなりに楽しかった。
嵐山行きの阪急の中で女子高の人と思われる奴にガン飛ばされた。
嵐山で5回以上遭遇してなんか感じ悪かった。

嵐山モンキーパークの近くで金髪ポニーテールおっさんを見かけた。
例の東進のS田先生よりすごい。

渡月橋を渡る前の店で「りんごの八橋はここ限定」とか言ってたのに商店街のほうには普通に売ってたという

昼はバイキング。フルーツゼリーを3皿以上食べた。


夜の食事は私用+予備校で参加できませんでした。申し訳ない


どうでもいいけど中学の奴からメルアド変更のお知らせがきた。
「スパム増えたので」が理由でしかもメルアドもらってから4回目。
何してる人やねん。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょい待て リンゴの件オレもいわれたぞ(;`皿´)
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

