

風が吹く空中庭園

最近は伸びてないボカロ曲・UTAU曲漁っても良曲が出てこなくなりました。

フリーゲームの方は面白いのがバシバシ出てくるけど。
言うてあんまりやってなかったからかな。その中でBGMに感動することはまだ多々ある。


1周のプレイに25~35時間かかるって書いてあった奴につかまって生活がえらいことになってます
ツイッターに現れなくなったけど決してリア充してるわけでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

