

ヒカクテキカンタン

たまに謙虚すぎて図々しい。自分。



明後日合格報告会なんだけどマジで何喋ろうか。

主に話してほしいのは「合格の秘訣」と「大学・学部学科の志望動機」らしい。


秘訣。

数学の勉強法はこういう時話しやすいはずなのに捨てたからなぁ

英語は毎日コツコツやれとか物理は公式覚えるとこから始めろみたいな事しか言えない


動機。

大学はこの世界に一つしかないくらいの勢い。
小3くらいから言ってた。

言い過ぎた。高1では決まってた。でもまあ大学なんて世界に一つでいいわ。

学部。
今日ある人に「他の学部は考えなかったの?」とか聞かれてビビった。
理はともかく農とか薬が嫌だった理由なんてなかった。

けど工学部。

学科はというと
正直に言ってもネタとして言っても
100%「最低点が一番低い」事でしかなかった。
いやまあ本番の最低点ふざけてるとしか言えないけど。

これはもう正直に言っちゃダメなので取り繕ってきますね
模試の復習してくださーいとか数学の演習は大事でーすとか

こうして嘘吐きが出来上がる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

