

正しい未来だけは絶対認めない

受験生の時はせいぜい3、4の自分を使い分ければ良かったのが、今は10~20くらいの別々な自分を使ってる気がする。

喋る相手によって声のトーンが変わるの自分でも分かる。


世界を広げること。
自分には世界は狭いくらいがちょうどいい。
あまりに広すぎる。


意志さえあれば何か出来るんだろうけど何もやる気出ない。


いや、何が嫌なのかというと英語の多読教材と化学実験レポート。

腹が立てばやらないという選択肢は十分にあるわけですが。
まあフォーカスだって最後まで答え写して出したくらいなので。

というか英語は本当にやってない。小テスト出たら全部同じ記号書く。


とりあえず死ねよ(3日目)
今日は本当に4時までPCいじってるかもしれません
レポートまだだけど。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

