

もう一度、ユメは砕かれた

深夜テンションキタコレ。レポート書きながら。


・何を愛するかなんて人の自由

・生きられればそれでいいんです



高校3年間で2時超えて起きてたことなんて宿泊行事除いたら一回もない。
勉強目的で2時まで起きるとか大学生おかしい。死ねよ

いじょう!

コメントの投稿

非公開コメント

4時まわってからが徹夜の味がしてくる。
俺が高三も今も夜行性なのは仕様ですが。

自然現象と数学が詰みました。
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

