

暗澹サジタリア

「国産米」を「米国産」に空目する今日この頃。


スマホの世界時計で4都市設定できるのが、

1.パリ

2.北京

3.ラパス

4.モガディシュ


気分で選んだらこうなった。4カオス。




世界観を教えたいなら

分かりやすく教えろよ。


創作でも独りよがりはかわいそう。俺。



国際技術協力でアフリカの道直しの話聞いてたらなんか涙出てきた
涙腺緩んでるな




空っぽのCDないかな
サークルの隔月アルバムにとりあえず竜殺しかテトラワールドを提出したいところ

でも新天地の時もマスタリングで迷惑かけたから迷う。
そのあたりがピスコラの限界かな。DAW買うべきかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

