

雲をくぐる古代都市

という訳でレポートひとつも消化してません。
特に他にやってたこともないけど。


なんというか
大学には高2、高3の時(高校や予備校に対して)考えていたような皮肉がそのまま通じる。
事について考えてた。

所詮個人の夢は大衆の夢には勝てないんだって。

「大衆」って言い方は堅苦しすぎる気がしないでもないけど。


個人の夢は結局のところ机上の空論ですからね。現実は理想を許しません。


これ、机上都市の歌詞

今の自分の思想が高2の頃と全く変わってない事にかなりの苛立ちを覚えます。


というか浪人の方でこれ見てる人ごめんなさい。
不快なら不快とコメントしてもらって結構です。


そんなGW1日目(?)。以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

