スポンサーサイト


一縷の希望を抱えて

「くれしま」を「くろしま」に空目する今日この頃。


あれですね
自分と同じタイプの人間が嫌いというか。

なかなか不快感を煽る文章なので追記移行。スマホだと関係ないけど。



自分の立場として同じ大学の人から

「俺数学の定期テストで15点取ったことあんねん」

とか言われたら腹立ちます。多分。

「実テでは13点もあった気がする」
「最後の模試で数学21/200やった」
「過去問で数学5/200取ったことあんで」

そしてちょくちょく

「数学15点の時地理学年最高点やった」
「本番多分化学8~9割は超えたかな」
「過去問演習で英語添削してもらったら一回131/150でた」

とか挟む。

まあ今こうして言ってる自分がもう頭おかしいと思うわけです。
ネットで匿名性があるから平気でこんなこと書くわけですが。

勉強ができる人は嫌いです。
なのに自分も「勉強ができる」人の仲間になろうとしてる。堂々と。

自意識過剰というか誇大妄想が得意というか、
自分にはそんなところがあるんだと思います。

自意識過剰な人は嫌いです。


知ったかぶりしている雰囲気というかなんというか。
そういうのも嫌いです。

わかる人にはわかると思いますが自分もそういう人の仲間です。


コミュ障であることにすっかり安堵しきってます。



えー、

これ以上の文章をまとめるちからがないので終わりたいと思います。
書き散らしてすみませんでした。


とりあえず嫌いな物は嫌いでいいと思います。それだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

