

捩れた世界樹

何か感情の遷移がおかしい。
自分の意見が5分前と食い違ってたりする。

学食にだいぶ慣れた。気がする。

微積の時間に「数学は意志を否定する」とか考えてた。
つまり微積わからん。

図学の時間に「この教授は自分の世界観をしっかり持ってらっしゃる」とか考えてた。
つまり図学わからん。一応興味はあるけど。

ノイズ音楽の話聞きながら「ノイズ音楽は一種の宗教」とか考えてた。
周りの方々曰く説明の仕方が悪かったらしい。

新歓で知り合った方(総人、1浪)とボカロの話になった。
ささくれさんの次にmillstonesさんを挙げたら知らないって言われた。
トーマさんとかじんさんの流れでNeruさんを挙げたら知らないって言われた。
ギター音源の話でSHOさんのはやぶさを挙げたら探査機はやぶさは映画のせいで胡散臭いって言われた。

DAWってどれがいいのかな
基本ショボい音で自由度の高い音楽を作りたいと思うけど。
買い出しみたいなのあるから参加してみようかな

書いてる内に5分経ってるよな
ごめん今考えてる事と違うかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

