

新世械テンタクルテンペスト

公開。


UTAUで打ち込んだのは
・星海ファルコン(探査機はやぶさのビーコン音)
・柚子音ぽん(説明不要)
・めがね(眼鏡を置く音?を周期的に鳴らして音階にしてるみたい)
・物音サシ(ニコニコで一時有名だった金属製ものさしを弾いた音)

音楽は「洞窟物語(大農園)」。
フリゲBGMとボカロ、NNIくらいしか聴かない自分の原点とも言える神曲。
また洞窟物語やりたくなったけど環境的にきついんだよなぁ

ドラムはピストンコラージュで原曲のオルガーニャ音源を。打ち込みめっさしんどかった。
合わせるのもピスコラでやりました。ファルコン君にはちょっとだけディレイかけてます。
BPM108にしたけどオルガーニャだとBPM指定じゃないから正確に108じゃないんだよなぁ。

-------------------------

最近ご飯が食べられない。
いや、時間とかお金じゃなくて食欲的に。全然入らない。
時々朝抜いたり昼抜いたりするけどそれでも駄目。
今日はどっちもスキップ。嘘です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

