

繰り返す理想論

残りは食堂と教科書と生協関連。
あとサークルとバイト。

履修登録とか。

オポチュニティに食い付けって言いたいのはよく分かる。




受験勉強したい。


なんか大学受かったとき
親には「入れて当たり前」としか言われなかった。
親の職業上周囲にこういうのがごろごろしてるから。


意志を持たないという意志を持つ事にしました。
理想を求める事ができるのは理想ですからね


明日は入学式ですか。
もう一度理想論の中に身を置けと。3回目かな。4回目かも。


大学どーのこーのより高校に入った実感さえまだない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

