スポンサーサイト


色々ありすぎて無題

新クラスへ。2-8-32。間違ってしまう。
とりあえず7組じゃなくてよかった。7組の担任(笑)

んで、いきなりテストされました。
今日は英語。5問ミスりました。3問の人がうらやましい。
90%あったからいいや


次に文クラ発表会。
なんか疲れた。部長としての役割を果たせなかった気がする。
滝と884を無理やり連れ込み人を集めたら予想外に1年生がたくさんきてくれた。(身内も多い)
ここで皆さんが注目するのがテルミット反応。反応式とか図説で調べてみてください。
一回目が大したことなかったので二回目、酸化銅の方を2倍にしました。
見に来ている人は少なかったけれど実験決行。
結果:
天井まで炎が上がった。Al,Fe,Cuの粉が舞いあがった。
かなり離れて燃えてたガスバーナーが緑の炎を上げていた。なんという炎色反応
そして机は
CHEM.png
確実に怒られます\(^o^)/
まあいいや。


夜は数列⑤
漸化式+数学的帰納法。
これこそ解ける気がしなかった。しかし確テはSS判定。なんでやねん
一回受験で全部SSは場合の数以来だった。
あとは修了テスト
進捗:★★★★★


箱庭日誌(昨日忘れてた\(^o^)/)
噴火で養殖場が一個つぶれました。
まあでも安定してきました。


今日は以上です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

