

千日の最前線

谷九行くと千日前線が気になります。

34/100
75/100
92/150

物理は偶然の産物。難しいだけで実際的な問題ではなかったから行けた。
化学はこれくらいないと他を補えない。できれば80欲しい。
英語も最低100は欲しいところ。

(点と評価が全く一致しない)


昨日は「数学8割くらいあると思ったけどそんななかった」とか言ってた人が英語82、化学58って言ってました。

数学が飛び抜けて出来る人って憧れますね(皮肉



それにしてもシュバイツァー試薬いらいら来るわ
シュワイツァーって書いたら×喰らった

綴りSchweitzerやしどうみても「ワ」やろ


センターと合わせて553/1000。
ギリギリのギリギリ。学科違ったら死ぬる。

以上

11/20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

