

泣きたくなってもまたNを増やせ(Nは自然数)

今日は講習という名の模試でした。人生で初めて「予備校の講習」に行った。
駿台と東進の消しゴムを使うという喧嘩売り具合


国語。
言っちゃ悪いけど「Aとは何かを考えるために生まれたのがA」みたいな表現に平気で線引くとかセンス疑うわ


数学。15完。間違えた。1.5完(爆
平面図形はどうみてもセンター以下でした。

そして昨日やった問題ワロタwww
運を使い果たした感がやばい(デジャヴ



明日は理科と英語です。
以上

6/20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

