

国破れてサンガリア

2週間前?10日前からでいいや

10日前?1週間前からでいいや

1週間前?5日前からでいいや

5日前?3日前からでいいや

3日前?前日からでいいや

前日?もう遅いわ

数Ⅲ:15/100

…とりあえずセンターは1ヶ月前から全力対策です。

国語。
09:163
09追:145
08:142
07:145
06:180(笑)
05:144
04:155
03:116
02:137
01:118
00:174
99:135
98:162
97:165
96:157
95:156

11(高2):135
10(高1):123
青パック:140
Kパック:103
12月センプレ:107

素晴らしき不安定感。


結論:赤本の上ではマウスが操作できない

正確に言うと赤本の表紙の赤い部分の上では光学マウスが操作できない

ボールを転がす式のマウスなんて見なくなりましたね


いじょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

