

お詫びとか

先生変わった科目があったり数Ⅲ15点だったり体力テスト171位だったり色々書くネタがあってなおかつPC毎日確認してるくせに何日ぶりの更新だよこれw

今日は
1限目:現代文中化学
2限目:選択化学中化学
3限目:地理中化学
4限目:英語R中化学
5限目:化学
放課後:総会中化学→化学講習

さすがに死ねるわ
それでも講習の予習が間に合わない

社長に「UNDERGROUND」の資料について聞かれたのでBGMと画像をここに掘り起こしてみた。

2010y04m17d_164818889.png
2010y05m09d_151407658.png2010y06m27d_221945812.png
snap_murasame4444_201036155459.png

たった4枚。
最後何事。太陽の剣「アメン=ラー」だってさ。

今気づいたけどアモンだよね
どっちでもいいか


続いてゲーム用に作ったBGM。
「UNDERGROUNDSOUNDTRACK(没)」(mp3×5ファイルをzipに圧縮、パス:tetra)
内容
#01「ミライトシ」
#05「地下に生きて」
#08「速く、もっと速く、」
#09「FireAirplane」
#10「ムラサメノ」

※飛んでる番号多すぎワロタw失くしたやつです。
※今から思うとクオリティが死んでます。#09と#10で吹いたら負け。

―今更すぎるお詫び―
「ムラサメノ」の次に大作「ROADWAY」を作曲して以来、DTMにのめり込んでゲームの製作を中断してしまいました。「UNDERGROUND」を楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

