スポンサーサイト


色を剥いで 糸を紡ぐ

しばらく更新が無かったのは忙しかったというよりPCの調子が壊滅的に悪いからです。

10年前ぐらいに買った奴は未だに生きてるのに今使ってる5年も経たないのは壊れるの二回目w

さて。

二次の過去問に手をつけてみました。

化学は普通にいけそうな感じ。

数学・・・\(^o^)/
物理・・・\(^o^)/

それ以上に英語\(^o^)/

国語はまだやってません。

英語とかここからコツをつかんでいくしかないみたい。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

その感じ分かるぜ

手応えが化学しかなく
数学と英語と物理は絶望しかない。

そして国語はなにも感じませんでした笑
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

