

水酸化カルシウム

東日本大震災:3/11 2時46
アメリカ同時多発テロ:9/11 8時46
阪神淡路大震災:1/17 5時46
っていうのが数学者の間で話題らしいです。


今日ケータイの広告メールで「いよいよ夏休み本番ですね」って言われました。
…実テ。


先日のマーク模試の感想でも書いときますか。
地理:キタコレ
国語:\(^o^)/
リス:キタコレ
英語:\(^o^)/
ⅠA:微妙
ⅡB:微妙
化学:微妙
物理:キタコレ

今日の実テは…うん。数学だし。


水酸化カルシウムって見たら

中2のとき塾の社会の先生が「消石灰に水をかけたら発熱する」とか言ってたのを思い出します。
そこでやめときゃいいのに
「石灰倉庫に水かけて爆発させた生徒知ってる」

嘘乙www


以上。

コメントの投稿

非公開コメント

高校入試の受験番号が1146だったけど
これは何を意味しているのだろうか
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

