

進む化学 と 止まった物理 の

Q.縮まらない隙を何で埋めよう?
A.数Ⅲ(意味不明

自分にとってのしばらくは一週間でした。

こっちの初期値が4で向こうが120ね。

そういえば麻疹の注射に行ってきました。
なんか全然痛くなかった。科学の進歩ってすげえ。

さて。
明日から合宿です。

「堀川」とか「膳所」とか「落南」とか「落★」とかえげつない学校の奴らに囲まれて4日間ね。

…縁起悪い学校名だなぁ。

フォーリング・スターワールド。



「水色世界。」

問いつづける都市。

戦わない都市。

計画、維持、正当化。

威圧。

直線。

夢想に漸近いた理由。

風と光の未来。

美しさ。

制約。

大きなチカラ。

空白の渦。

記号論の海。

語り合う過去。

崩れる今。

守るべき何か。

失くした何か。

抑圧。

苦悩。

僕は進む。

水色世界。

2011年、8月8日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

