

静かなる

・R命館は大雨警報だけで休校だそうです。
台風は低気圧だからセシウムとか吸い込んで降らせてます。
・ビル風うざいよビル風。タワーシティうざいよタワーシティ。
・東進を8時で追い出された。
・日本の作った機械に付いた愛称で一番センスがいいと思ったのは「気象衛星ひまわり」
・化学の重問は力が付くように感じる。物理は死ぬる。
・「ピンポンパンポーン」の連続で洞窟物語「静かなる」を思い出した。トラウマ曲。
-----------------------------------------------
作りたいものを作り終えたのでPCをつける頻度が下がると思います。
メール等の確認が遅れる場合がございますのでご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

