スポンサーサイト


アンハッピーリフレイン:1行ずつレビュー

空気を深読みしすぎた結果。
というわけでwowakaさんのボーカロイドアルバムを購入しました。

マスタリング:John Davis(Metropolis Studio,LONDON)
よく分からないけど何これすごいw

DISC1
1.アンハッピーリフレイン
勢いがたまらない。サビで毎回口ずさみたくなる曲。
2.ローリンガール
表題曲の次だと迫力ないかなぁと思っていたら何この透明感。
3.積み木の人形
何処となくアングラ臭の漂う不思議な曲。新MIXが神。
4.僕のサイノウ
ニコ動のは微妙だと思ってたけどCD版はかなり気に入った。
5.日常と地球の額縁
新曲。相変わらずリズムがいい。
6.テノヒラ
ニコ動のバージョンしか聴いたことがなかったからイントロでやられた。
7.とおせんぼ
音が柔らかくなって聴きやすかった。他もだけど。書くことが見つからなかった。
8.ラインアート
個人的に1番好きだった曲。新MIXはもう少しボーカル強めでもよかったかな
9.裏表ラバーズ
試聴で勝手に勢いがなくなったと思ってたら大間違いだった件。
10.グレーゾーンにて。
これはかなり変わってた。バンドサウンド感がたまらない。
11.ずれていく
リフがあんまり好きじゃなかったけどイメージが一転した。
12.リバシブルドール
新曲じゃないけど初めて聴いた。じわじわくる。じわじわ。
13.ワールズエンド・ダンスホール
いわゆる神曲。ニコ動版しか聴いたことがなかったから最後のギターに痺れた。
14.プリズムキューブ
新曲。ワールズの後だとすごく切ない。

リミックス盤は今から聴きます。。

コメントの投稿

非公開コメント

今聞いてます
なんつーか、はい、ほんまありがとうw

明日あたり感想書きますわ←
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

