

光のカデンツァに 身を委ねると

ガラクタ姫とアポストロフ/sasakure.UK
新曲ktkr いまいち歌詞の意味が理解できなかったから後1000回は聴こうと思うんだ(爆
MP3変換サイトが効かないから自分で録音したというw

コーラスあるからアンハッピーリフレインは届いても2日お預けかな
デモ聴いてみたけどいろいろ神すぎた

8日連続早起きからの土講。
土講からの東進2コマ受講。
コーラス練習行けなくてすみません

やっぱり自分には急加速は無理なようだ。
少しずつ、確実に、勉強時間を増やせたらいいな。(願望形
英語だけは毎日ちょっとずつ(10分ぐらい)シス単とか眺めてたからよかったけど
化学とか物理とか数学とかも毎日続けられたらいいな(願ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

