

倦怠感

実テ
物理・・・難易度としては簡単なほうだったかな。勉強してないから死んだ。
国語・・・微妙。普通。
数学・・・ちゅどーん

土講
化学・・・安心の犬手前クオリティ。熱化学苦手だったから助かる。
昼は周りの流れでつるまるに。2回目。食堂難民。
数学・・・安定の植Tクオリティ。確率以外は破滅。
明日は模試ですかそうですか


何というか自分は日々の倦怠みたいなのを感じさせるものにはとことん弱いみたいです。
しかし「日々の倦怠」では表現しきれてません。

夏の終わりみたいな風景とか。
暑くない日差しの中の空間とか。
真昼の誰もいない公園とか。
まばゆい都会の夜とか。
高層ビルの屋上から眺める夜景とか。

共通点をうまく言い表す日本語を教えてくださいw

というかもはや何を見ても懐かしさを感じるようになってきた。
多分精神的に疲れてますw

stkありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

