スポンサーサイト


普通

東進が駅前にあるため、何かと選挙活動がうるさいです。
センプレのリスニング第4問で来るとかやめてw

○○党の「まつおかしゅうぞう」でございます

聞き間違えだろうけど焦ったw



弟が今年度から通っているR命館高校の方針がなかなかすごい。
現社の授業がほとんど論述だったり
「国際社会で活躍するためには」みたいな作文を書かせて
さらに英語で要約して来いとかマジ鬼畜。

自分以上に常識力のない弟にはしんどいと思われる。
「ベクレル」が「ベクル」だったり
「スリーマイル島」が「スリーマイル島」だったり。

親としては弟にはしっかりと社会で活躍してもらいたいらしい。


自分は環境が恵まれすぎて
自分が変であることを自覚せずに生きてきました(爆死

・・・まあそんなところですかな。
空を渡れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

