スポンサーサイト


ブログのネタ数がふくれ上がった

スプリング来ました。
アンケートにバイカル湖が世界一細いとか書いたのは自分やけど
言ったのは中二のときの塾の友達。

先生「バイカル湖って世界一なんたらな湖やねんけど何やと思う?」
彼「えーと。。。」
先生「まあなんか言うてみいや。大きくはなさそうやし言えば当たるって。」
彼「…『細い』ですか?」←超真面目に。

地理の新しい先生が切実に上記の先生に似てると感じた。


さて、
昨日センプレだったけど数学が盛大に爆発した。
物理上がったからいいや。


花粉症の薬の副作用で喉の渇きと便秘に加え、食欲不振。
副作用を反作用と言ってしまう俺。


3ヶ月ぶりに炭酸飲料を飲んだらなんか新鮮だった。
コーラやけど。


そういえば2年前はこの時期からコーラを一週間に1、2回買う習慣があった。

そういえば1年前はこの時期からボカロ曲にはまりだしたかな。ハロプラとかOverdriveとか。



今日は眼鏡を忘れてやる気なかった。
最近の口癖が
「何で俺なん?」から
「(主に数Ⅲの授業のあと)ごめん全部寝てた」
「(主に数Ⅲの授業中)0に決まってるやん」
「(主に数Ⅲの課題)丸写しに決まってるやん」
「(主に数Ⅲの課題)真っ赤やで」

主に数Ⅲ。


ついき
新曲がやっとこさ完成したので明日にでも上げますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

