

逆展開の

数Ⅲ
植T。小テスト0安定。ノート取らず。英語の予習。
しかし「レムニスケート」という単語が頭から離れないw

英R
数Ⅲで予習が終わると思い甘く見てた。
文章もっのすごく難しい(笑)

古典
やっぱ眠いわw

化学
演習とか聞いてねーしw
朝の20分と授業中に予習して何とか間に合った。
まあ普通に受けていけそう。結構楽しい。

体育
個人の能力よりもチームバランスだよね。
戦績だけで単位取ります。
誰かが人を殴ってた気がするけどスルー。

ぐぼぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

