

逆想定の

なんか3年が始まったって感じ。

英W
これまでの調子で全然いけそう。
小テスト関連全然話聞いてなかった。リスニングだけ?

物理
これまでの調子だと危険だけどまあ先生とか全然変わってないから気にすること無いかな

古典
よいちさんまじぱねえっすwww

体育
またバスケ選んだ。
・1年のときのバスケは試合成績「全勝」
・2年のときのバスケは試合成績「全敗」
…なんか増えたな。

数C
あ、先生の名前忘れた。
授業の方針は嫌いだけど解説は分かりやすい。
予習はする気なし。


明日は英Rとか数Ⅲとか化学とか。
cuttingなんちゃらは数Ⅲの時間にやって乗り切ろう。先生分かりきってるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

