

頭大丈夫?

って∧goodにさらっと言ってしまった件www
洞窟物語思い出して無性にサントラが聴きたくなった。

てことで今日は理研に2ヶ月ぶりに行ってきました。
なんか久しぶりに実験したからいろいろと落ち着かなかった。
・新3年→3/5人
・犠牲になった試験管→2本

後輩がメタノールに濃硫酸入れて過マンガン酸カリウムで火花が出る実験をやってて、
反応後処理しようとしたら爆発した。
いわゆる「硫酸酸性化マンガン酸カリウム」が辺りに飛び散った。∧goodの頭にも散った。



ところで、
みんなどうやって転勤した先生とか新しい教室とかの情報を手に入れるのかが不思議でならなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

