

不確実な明日

理研部みたいに早く部長を辞めると後が大変だった。
後輩からの連絡、相談が全部自分に来るという。


前回の見返して思ったけど、
自分は日常的で分かりやすい日記よりも
哲学的で意味がわからない(実際に意味はほとんど無い)文章を書くのに向いているのかもしれなかった。
厨二病というかなんというか。


・ACから始まったマッシュアップとか音MADがマイブームになりつつあります
というかまあそうなるわな
元ネタボカロ100%。wowaka率高し。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

