

SR

コーラスの練習に行ってきました。
うん。相変わらず集合率悪い。

適当にグダグダやった後やまねがゲームの名曲を演奏し始めた。
グルメレースとかビッグブリッジとか。(←曲しか知らない


それにしても
方舟の歌いにくさは異常。
ボーカルパートを適当な楽器に変えてドラムでも入れたら
音ゲーで流行ってそうな曲になると思った。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

お前の手さえ失いがちに~

テナーは異常に集合率低いみたいなorz

方舟は仕方ないです。そのうち慣れるって。慣れれば歌えると信じてるよ俺は。うん。笑
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

