

1000円+気持ちを募金してきました。


I宮先生「だ、誰!?(こばJを見て)」



それにしても
生指部長の話の聞き取りづらさ何とかならんだろうか。
ボカロ耳の俺でもきつかった。(違
-お知らせ-
ニコニコ動画の自作曲「Futopica」を非公開にしました。
理由
背景に核のマークがあるじゃないですか。
実はあの街、全部原子力で動いているんですね。(激しく厨二病設定)
どうしてもなんかそういう話につながりそうなので
3月いっぱいは非公開にします。MP3は通常通りDLできます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

