

本当に必要なものですか

キップル・インダストリー/millstones

散髪行った。
元が長いから前とかあんまり切ってくれなかった。
それにしても顔小さくなったなおい


予備校の春期講習に





行ってません。

課題、予習で手一杯なのに予備校とかどうかしてるわ。
というか東進が予備校じゃないとかどうかしてるわ。

とかいいながら東進で物理の電気(学校では未習)やってる俺どうかしてるわwww


何が本当に必要なのか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

