

126

センプレでした。
いつもは数ⅡBとか復習してから行くけど今回は完全な無勉。

地理・・・得意分野からの出題が多かった。8割安定。

国語・・・誰かが漢文からやると良いって言ってたから漢文からやってみた。
結果:論説死ねた。

英語・・・眠い。退屈。
最近まったく英語の勉強をしていないので大変な結果に。
2年前と点数変わらないってどういうことなの(^p^)

数ⅠA・・・これがどうしても一問ミスるんだよなぁ

数ⅡB・・・ベクトルまで行きつかねえよこの野郎

化学・・・Ⅱばっかやってるといろいろ抜けるね

物理・・・やる気無いので適当に書いて後は休憩


休憩時間を全部使って化学のリードαがやっと気体まで終わりました。

ⅠAよりⅡBの方が出来るっていう神経がわからない私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

