

0と1が交差する地点

弟がR命館高校に合格したようです。数学8点て。
そんなわけでPCが占領されかけてます。


さて、

・実行力がない
・忘れっぽい
・人間関係に疎い
・他人の感情に疎い
・個性(=クセ)が強い

以上のことから
僕はどう考えてもリーダーには向いてません。英Rじゃなくて。
主導者以前にグループ行動に向いていないのかも。
クラスぐらい単位が大きいと目立たないからいいけど
理研の4~9人となるとはっきり言って無理です。



えー、

たくさんのチョコレートをありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

