

SSH国際科学会議+その他諸々

SSH(スーパーサイエンスハイスクール)の行事でポスターセッションしてきました。

寄せられた質問
「K君はなんで理研に入ったんですか。」
「ラテックスって何ですか。」
「何でこんなんわかるんですか。」

名にこの低レベルな質問


英語の発表は聞き取れませんでした。日中韓タイの共同宣言はよかったと思いました。


夜は東進で合格報告会。
三年になってからも勉強時間1日2時間で東大って何者やねん。

あとは
長い間やってたオンラインゲームが閉鎖するらしいです。残念です。

疲れたので寝ます。リードα終わらない。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

