

無題..

最近なんかやたらと気持ち悪い咳が出る。
親に相談したら「結核かも知れんで」
あれです。予防接種できてなかったらしいです。

いやー怖い怖い。(楽観視
薬飲んどこ


それより舌の裏を噛んでしまった(泣)
口内炎が出来ると歯ぐきの次に痛いです。
薬付けとこ


今年はキュリー婦人がノーベル賞を受けてから100年だから
「世界化学年」らしいです。

人工光合成とか騒いでますね


たまたまささくれさんの日記を読みに行ったら
ツボった。腹筋崩壊。

ボカロに出会う前までBMS(音ゲー)の作曲者だったようで、
その辺の見てたら「QY100」が何か分かって感動した。(どうでもいい

てか
この人のインスト神過ぎるw
音ゲーは慣れてないし出来ないけど音楽は持ち歩こうそうしよう

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

