

2010201020102010201020102010201020102010

・今年は最後の更新になるかな

・東進の自宅受講以外今日はすることがありません。
10時起床、受講終わったらずっと昼寝。(

・先日東進のチューターさんが
ⅠAⅡBはある程度「考える数学」やけどⅢCは「ただの暗記数学」で
覚えれば何とかなるって言ってました。なかなかの問題発言。

・はやぶさとか尖閣諸ryとか北朝ryとかありました。

・30点とか97.5点とかありました。

・ふry

・J-POPにも演歌にも興味がないので紅白はつけ流し予定。

・世界が滅びるのって2012年だっけ。

・現在地デジのTVがない家庭ってどのぐらいあるのだろうか。

・2011は素数やったっけ。

・√2011。

・よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

