

キカイ

うん。なんかそんなことばっかり考えてたら何も手につかなくなった。
いろんな意味で中二病か

ディベートとかフォーカスとか集セミ報告とか。
ライティングの予習とか古文単語とか。

今回の曲「虚数区」も適当に終わりそう。
期待はしないでください。

ボーカロイドは人を超えられないから違う方向へ向かったほうがいいのか。
UTAUはボーカロイドを超えられないから違う方向へ向かったほうがいいのか。

音声合成は総じて人と競うのは間違っているのか。
打ち込み音楽が生楽器を超えられるか。
これはどれも好みの問題か。

機械が人間の頭脳を越えられるか。
チェスでは超えたっていう有名な話。
将棋はまだだっけ。

人工知能が人に命令する時代がきたら・・・

なんかすごいことになった。

自分の日本語能力が悔やまれます。


ピスコラコレクティブでコンテストがあるから一度UTAUを離れてみよう。
それから考え直そう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、クールダウンは大事ですよ。ヒートアップも大事ですが、オーバーヒートしてしまいますので。
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

