

中間(2-後⑤)

物理・・・絶対50点ないって

英R・・・普通。
「古典と同じレベル」の意味がわからない。古典は難しい。

数B・・・50欲しい
現代文・・・50欲しい
英W・・・80欲しい
化学・・・70欲しい
古典・・・60欲しい
数Ⅱ・・・34欲しい←
地理・・・65欲しい
物理・・・50欲しい
英R・・・80欲しい

今回は国語系ミスったかな
数学と理科は仕方ない

「パラジクロロベンゼン」を1.5倍速で流したらすごかった。
普通のが遅すぎる。


ジャンケン全敗の奇跡。
一回戦:一人負けでディベートの班長に
二回戦:テーマのジャンケン
「俺チョキ出すで」とかフェイントかけつつも敗退
三回戦:テーマのジャンケン
グーのあいこが10回ぐらい続いた後グー出したら死ねた。

運もないけど
リーダシップはたぶんもっとないです

クラブの冬休み活動予定表月曜までやでー!
→もうおそい
ディベート班へのあいさつ
→「とりあえずがんばろー」

いじょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

