

中間(2-後②)

テストのときの題名がこれなのは面倒だからです。

英W:結局ほぼ無勉に等しい状態でかかったにもかかわらずいつもぐらいの手ごたえ。
OKとしよう。

提出物残り
化学:演習プリント1枚
物理:リードα7問

理解度
化学:死亡フラグ
物理:死亡フラグ
数Ⅱ:既に死んでいる

他の科目のやる気は0です。


モガさんは集中出来ないみたいですが
自分は作業用BGMを多用します。
というかするようになりました。今年の4月ぐらいから。

歌が入ってると確かに集中できないので
都会ソングとかチップチューンのインストが大量に欲しいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどと思って、持ってる歌なしインストピコピコ系の音楽を10分くらい作業用にしてみた。
結果:強調されるベースラインを頭で歌う始末。
作業用BGMは僕にはどうやら一生ムリっぽいね。笑
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

