スポンサーサイト


私欲 嫉妬 ちらついて

近未来都市/涼風P

重い話です。
さらに感情的になるあまり日本語がもつれてます。
見たい人だけどうぞ。



えと、
実質上理研の部長を辞めます。
と同時に後輩が1人理研をやめました。

サマースクールの頃からだいたいヤバイとは思ってました。
明らかな力不足です。
自分が一番悪いのは分かってます。
先輩としての役割を果たさない5人でうまく活動できるわけが無かった。
先輩にも後輩にも申し訳ないことをしました。
チャンスを待って先生にも伝えようと思います。



さて、
「予備校」なるものが流行ってるらしいです。河合とか河合とか河合とか。
今自分は東進なんですが
K橋「そろそろ予備校来ーへん?」
あのなー。
今でも十分学校と両立出来てないのに集合塾へ行ってどうなるものか。



よく聞くセリフ「4STEP終わらへん」
自分には非常に煩わしいセリフです。
終わらないどころか自分には問題が分からない。

とりあえず登校時に赤ペンを手に入れたのでしばらく解説写しに徹せそうです。


弟の高校入試の時期になりました。
内申のために必死で勉強しているように見えます。(私立専願的な意味で)
「レントゲン」「きもだめし」という言葉、「月が光る理由」を今年になって知ったという現状。
星を見てたら線まで見えた(星座的な意味で)らしいです。

自分も人のこといえませんが(テレビ見ない的な意味で)これはひどい。


なんかどんどん軽くなっていきました。以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

