

二重らせん組み

タイトル(笑)

・基本足組まないと落ち着かない。というか癖か。
・電車の中で組めないときは右足で左足を踏む。
・物理講義室の足の組みやすさは異常。
・東進で足を組んで椅子の高さを上げたらなんか落ち着く。

こんなことはどうでも良いです←


日記を書かなかった日は基本塞ぎ込んでます。
今日は日記かいてますが落ち込んでます。
昨日のストレスの原因:9割5分数学、その9割が植T
今日のストレスの原因:〃

小テスト2連続で0www
これはひどい

まあいいか

んー。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルw

まことにありがとうごさいます。笑
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

