スポンサーサイト


11/4

「机上都市」がニコニコの11月3日の音楽カテゴリで230位を獲得しました。
「Futopica」が950位でそれ以外ではとったこと無かったから素直にうれしい。

朝:モガディさんwwww
 ↓
三限:数C死亡フラグ(再々テストはなくなったみたいです)
 ↓
四限:しょこたんの幸福論(笑) 「ジャニーズ事務所みたいな顔」
 ↓
四~五:「『机上都市』は植Tに対する抗議」深いです。深すぎます。
 ↓
五限しょこたん自爆(笑)(笑) 「予習は正直してませんでした。」


数C死亡フラグ。
数C死亡フラグ。
数C死亡フラグ。
数C死亡フラグ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

