スポンサーサイト


B.B.Q

枚方市の隣の交野市に社員旅行ということでバーベキューに行ってきました!
バーベキューそのものについてはあんまり書くことないです
とにかくおいしかったです。友達と外で食べるっていうのが最高でした。


片付けの後山に登りました。といっても小さな山ですが

頂上からの写真です。
2人ほどがこの山道を下っていきましたが
不穏な空気を感じたため引き返してきました。
数分間頂上で会話をしていたら・・・
サーッという音が数秒した後バチバチという音を立てて雹(ヒョウ)が降ってきました。
これはきっと山の怒りに触れたんだ。

さらに山を降りて片付けた後のところに戻ったら・・・
カラスがごみをあさってたという。
マヨネーズに穴が開いていました。


結論
慣れない田舎に行くと大変です。
覚悟の上で行きましょう。


明日はクラブやったっけ。
あ、下書きの提出は終わらせました。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ出したの?

いや、田舎人も大変やった(;_;)
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

