

(゜△。)

タイトルがすごいニコニコ動画っぽい件について。。


さて、
電車20分x2、数Ⅱ30分、東進で30分寝ました。

数Ⅱ。何ですか今日の。
分かりにくすぎてワロタwグラフの形を思い浮かべれば余裕過ぎね?
と思いつつ4STEPまだやってません

それよりそれより

S探の実験安全ガイドみたいなDVDが面白すぎwww
・ゴム管を振り回して体当たり
・水をタンクからメスシリンダーに直接移そうとする
・温度計を上から振り下ろす
・明らかすぎる合成の炎
・製作:大阪大学

しかし
・ガラス管が折れて手のひらに刺さる → 赤黒い液体が・・・
なんでここだけリアルなんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

