

(゜ー。)

新クラスになりますた。

朝はいつもより早い電車に乗って7時代に学校着。(クラス見てなくてややこしくなるのが怖かったため)

余裕でした。

7組。しょこたんktkr

何この前後4名の変わらない感

しかし

地理β→なんか先生違うらしい→睡眠時間が・・・

数Ⅱ(Ⅲ)→間違いなく植Tです。本当にありがとうございました。

死亡フラグ・・・


とりあえず1人洗脳できたみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

洗脳って?え?w
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

