

音楽

はい。環境上の問題でYoutubeから動画が取れない上に取れたとしても拡張子変換できない。ピンチ。


練習用にとりあえず打ち込んでみた。楽譜に忠実にやったけどBPMがわからなかった。一応120で。
明日WALKMANに入れて持っていこうかなと思います。
2010y08m24d_171600100.png


そろそろ音楽の経験について疑問が出てくる人が多いと思うので書いときます

楽器演奏経験:幼稚園年中~小2 ピアノ  以上。

作曲に興味を持った時期:中3
作曲を始めた時期:高1

影響を受けた(ている)作品:
(ゲーム)ファイナルファンタジー(プレイは友達のを借りた程度。後はネットで聞いたりしていいと思った)
(ゲーム)洞窟物語(Pixel氏作、そのせいでピスコラユーザーに。)

音楽に興味を持った時期:高2

好きな音楽:ゲーム音楽、チップチューン、テクノ、トランス
嫌いな音楽:一般受けする(している、した)普通の曲
クラシックは微妙。好きなのもあれば嫌いなのも。

音楽を聴くのに使っている機器:WALKMAN(2010年1月購入)
現在の曲数:180程度(人の声が入った曲は10曲未満)

DTM用ソフト:ピストンコラージュ、UTAU、その他各種ツール

さて、

そういうわけで現代の音楽はほっとんど知りません。
たぶん音楽のことを聞いても無駄です。ホントに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

