

アチーブ

夏休みの宿題かアチーブメントテスト。どっちかにしろよ。

とりあえず残った理科を勉強しようとするも・・・

化学 → 図説に手が行ってまともに勉強できない。
      社長の質問対応だけで済ますつもり。
物理 → これはできるやろ 的な。。正直やる気出ません。
生物 → 一年分で限界です。理解不能。あ゛ー

さて、東進に行く前に買う飲み物は東進前の自販機よりアンスリーが3円安いことに気づいた。
なんか見つけた。
一時ファイル01
構えてただけにいまいち。やっぱりコーラはコーラ、薬品は薬品で(ry

薬品=ファンタオレンジ


撮影は宇宙中ならどこでも構いません。

゜д゜ ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

君も今日の炭酸かい?
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

