

七つの夕方

まだ2日早い。

いや、今日理研で
予約殺到「冬に天体観測したいです」
いやまあ先生に言えば何とかなるだろうけど
なんで冬なんだ

∧good「え、星は秋やろ」

うん。個人的に星は夏が一番素敵だと思う。
交野はどうでもいいけど七夕伝説は支援したい。


帰りが特急のときに枚方公園あたりで流れるトーマスの放送が
アンパンマンに聞こえてしょうがねぇ(笑)
声優同じらしいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

え、星は秋やろ

に吹いたwww

がるる・・・がるる・・・

冬は空気が澄んでいてダストが少ない・・・
だから、天体観測は冬の方がよい・・・。
ついでに今年は12月に月食もある・・・。

だから、理研のひとたちのいうことが正解・・・

突然の乱入失礼いたした。
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

